TOP

風俗が大好きな男達が語る体験談

年に数回

あんまりデリへルやソープといった風俗店は好きではありませんが、それでも年に数回はデリヘルを利用しています。彼女がいない時は仕方がないので一人でプレイをしていますが、それもたまに虚しく感じることがあるのです。そんな時にデリヘル嬢に来てもらってプレイをするのですが、今まで当たりを引いたことがありませんでした。それもあまり利用しない理由の一つではありましたが、今年初めて利用したデリヘル嬢が、すごく可愛らしい子だったのです。なんかおっとりとした雰囲気を持っていて、何をしても可愛いという感じの子です。でも、プレイに入ればちゃんとサービスをしてくれますし、なかなかテクニックもありました。普段一度のプレイで何度も発射ということがない私でしたが、その時だけは二回もフィニッシュしました。多分私が今まで風俗を利用してきた中で、初めて当たりだと思った女性でした。このぐらいの子が割と来てくれるのであれば、今後は利用回数が増えていきそうです。

大きな嘘

ほぼ常連となっておりデリヘル店のHPを見ると、いつの間にかリニューアルオープンと記載されていました。パッと見ではどこが変化したのか分かりませんでしたが、電話してリニューアルしたことを聞きました。すると、リニューアルオープン記念で料金が50%OFFになっているということで、早速利用しました。一応スタッフに何が変わったのかを聞くと、新人が大量に増えたと言われました。なので、新しい女の子を指名しようとしたのですが、オープン記念で埋まっていましたので、別の子で納得してプレイをしたのです。その後も何度も連絡して新しい子をお願いしようとするのですが、新人は空いていません。そんな時に、いつも来てくれる女性とプレイをしてから話をしてみると、実はリニューアルオープンで言っているけど、何も変わっていないと言われたのです。女の子が増えたのかと確認すると、ほとんど前と何も変わっていないとも言われ、こういった大々的な嘘も使ってくるのかと関心するほどでしたね。


在籍一覧!風俗未経験の女の子が多数在籍|スーパーデリシャス

頭を掴んでのフェラチオが気持ちいい

以前一度利用した事のあるこちらのお店。ずいぶん前なので、今回は新規という事でTELしました。一見だと安くなるとの事だったのでそのままお願いしました。リサーチして写真の修正が強い印象だったので、お店に行ってある程度の好みのタイプを伝えて女の子の到着を待ちます。TEL応対はハキハキしていてとても親切丁寧な印象ですよ。女の子が部屋に入るなりまさかのマシンガントーク。なかなかバスルームに誘われる気配もないので誘うタイミングすら与えないというか・・。20分以上は喋っていたのではないでしょうか。さすがにこれだとまずいと思って若干イライラしてきました。私の雰囲気に気付いたのかここでようやくバスルームへのお誘いです。お互いセルフで脱ぎ親切丁寧にちんぽを洗ってもらってベッドへ。イメクラ嬢はJKコスプレでやってきました。ちょっといらついていたので、ノーパンを確認して、すぐに指入れをします。ローションを塗っていないのか、ちょっと痛いような素振りを見せてました。攻めるよりも受けようと思ってフェラチオをしてもらうと、これはなんとかなるレベルだったので、頭を掴んでゆっさゆっさして奥まで突いて、口元からよだれが出るのもおかまいなく突いてしごいて口内発射しました。コスプレは余り関係なかったですね。